お問い合わせ
「よくあるご質問例」をご確認の上、お読みいただいても分からない場合は下記のお問い合わせフォームからお問い合わせください。
■よくあるご質問例
会員登録時の認証コードが届きません。チケットの発券方法/入場方法を教えてください。
コンビニでの支払い方法について教えてください。
交通機関の運休・遅延で当日には参加できません。その場合別の日程で入場はできますか。また払い戻しできますか。
購入者本人がいけない場合、チケットを譲渡/転売してもいいですか。
グッズの購入も入場時間内に行う必要がありますか。
ちゃんと注文できたかを確認する方法を教えてください。
登録したメールアドレスを忘れてしまいました。
パスワードを忘れてしまいました。
ログインできません。
よくあるご質問(FAQ)へ
■お問い合わせフォーム
商品やチケットに関するお問い合わせUniikey(ユニーキー)に関するお問い合わせ