【重要】9月29日12:15までに、10月24日分のチケットをご購入いただいたお客様へ

感染症対策について

【ご来場の皆様へのお願い】

■以下の症状があるお客様のご来場はご遠慮ください。
・平熱と比べて高い発熱(例:平熱より1℃以上、もしくは37.5℃以上の熱があった場合)
・咳、呼吸困難、倦怠感、嘔吐、味覚・嗅覚障害などの症状がある場合
・新型コロナウイルス感染症陽性者の方との濃厚接触がある場合
・ご来場予定日の14日以内に、同居家族や職場、学校、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性がある方がいらっしゃるお客様
・ご自身または同居家族や職場、学校など身近に、14日以内に海外への渡航歴があるお客様
■ご来場の際は必ずマスクを着用いただき、咳やくしゃみをされる際は「咳エチケット」を厳守ください。
マスクもしくは口元を覆う布類をお持ちでない方は、入場をお断りいたしますので、予めご了承ください。
■入場時に検温を実施いたします。37.5℃以上の方は入場をお断りいたしますので、予めご了承ください。
■こまめな手洗い、消毒液による手指消毒、咳エチケットの遵守をお願いいたします。また、会場出入口付近に消毒液を設置いたしますので、入退場時の手指消毒にご協力ください。
■待機列内、会場内では人との距離は十分確保し、会話は極力お控えください。
■展示室内の規定収容人数の上限に達した場合、入場の制限を行います。入場までお時間を頂く場合がございますので、予めご了承ください。
■館内で体調が悪くなられた場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。
■館内で感染発生が確認された場合にはHPで注意喚起を行います。そのため、ご自身でご来館日の記録をお願いいたします。

■新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)を来場日の14日前よりダウンロードの上、初期設定を推奨しております。
Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.go.mhlw.covid19radar
App Store
https://apps.apple.com/jp/app/id1516764458

【D'FESTA TOKYOの取り組み】

■会場内の各所に手指消毒液を設置しております。
■常時喚起を行っております。
■定期的に消毒清掃を実施いたします。
■スタッフは出勤時に検温などの体温チェック、こまめな手指消毒、うがいを実施しております。
■スタッフは、不織布マスク等の感染防止用品を着用して、お客様をお迎えいたします。
新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、イベントの開催を延期または中止、また内容の変更をさせていただく可能性があります。予めご了承ください。今後の情報に関しては、イベント公式HPやTwitterにてご確認ください。